kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日のダビスタですがどうやら途中で寝てしまいセーブせずにバッテリーが切れてしまいデータがやり始める前に戻っていました(笑)。あれは夢だったのでしょうかね・・・。やり直しましたがあこまでの成績には至りませんでしたわ(笑)。


スピーカーですがこいつはスカパーで使おうと思い調達しました。この時期、日中は競馬中継(グリーンチャンネル)をテレビをつけて見ていると暑いんです(笑)。ですのでチューナーからスピーカーに出力して画面を消して音だけで楽しんでいます。日中は音を垂れ流すといった感じですね。昔はラジオ短波で楽しんでいましたからね。電気代の節約にもなり部屋も暑くなくいい感じです(笑)。今のところ土日に嫁さんも面白いテレビが無いのでお許しが出ています(笑)。日中は音で楽しみレース終了以降は夕方以降に放送されているレース結果を録画して見ています。2度楽しめて嬉しいですわ(笑)。昔を思い出します(笑)。