kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

プールです

毎日暑いですな。今朝は朝ごはんを最近、突撃していないファミリーマートまで突撃して調達してきました。やはり朝は涼しいですな。ですが家に帰る頃には汗が出始めていました(笑)。朝食をいただき家の用事を済ませて10時過ぎにプールに突撃。嫁さんに車で送ってもらい突撃。12時くらいまで遊びました。今日は子供だけを水で遊ばせて私は監視役です。かなりお疲れになるまで遊びましたね。保育園のプールより先にプール開きです。よく焼けましたわ(笑)。ちなみに今年は期間が短いので、なるべく連れて行ってやりたいですな。嫁さんに迎えに来てもらい返りに「新鮮魚菜居酒家 暖家 舞鶴」に突撃してお昼をいただきました。ちなみに運転は嫁さんなので生中をいただきました(笑)。幸せですわ。お昼にお酒をいただくのは競馬場に突撃した時くらいですからね。よい気分ですわ。お昼をゆっくりいただいて家に戻り休憩。夕方は雷が鳴り響き驚きました。さすが不安定ですわ。その後に嫁さんが買い物に出掛けて私と子供はお留守番。その間、軽い晩御飯の用意をしておきました。帰ってきて晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供がお風呂に。やはり子供は真っ黒です(笑)。風呂上りに子供が「背中がヒリヒリする」と言うので薬を塗ってやりました。ですが元気ですわ。明日も厳しい暑さなので要注意ですな。


それではこの辺で