kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

悶絶しそうです

本日から再び暑い一週間の始まりです。朝から汗だくでこたえますわ。今朝は嫁さんが起床後、首の状態がおかしくなりかなり怪しい状態でした。今日は何とかなりそうだったので会社に突撃してきました。明日はどうなりますかね?心配ですな。夕方のお迎えは同じクラスのお友達のお母さんに乗せて行ってもらったみたいです。ありがたいですな。帰宅後はへばっていたみたいです。夜は晩御飯を食べた後に嫁さんがお風呂に入るのを手伝って入浴。大変ですわ。身体が自由に動かないのはもどかしいですな。私も気を付けないと。あまりひどいようなら病院に突撃ですな。しかし子供は元気です。朝は丸刈りの頭を先生に触れれまくったみたいです(笑)。プールに突撃して以来お風呂では「水中眼鏡」を常備しております(笑)。レスキュー気分ですわ(笑)。しかし毎日暑いです。たまりませんな。


それではこの辺で