kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

たまりません

嫁さんですが昨晩から比べるとかなり良くなった感じがしました。まだ動きはぎこちないですが良かったです。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃しました。相変わらず暑いです。今日も日中はかなり暑い一日でしたがエアコンのデマンドの方はいよいよ限界に近づいたのか数値を超えても電源を切る事は無くなりました。会社側も「無理」と判断したのでしょうね。当初から数値設定が厳しかったですからね。仕事の効率を考えると妥当だと思われます。今日は19時前に仕事を終了して帰りに週刊アスキーを調達して帰ってきました。帰ってきて晩御飯をいただき子供をお風呂に入れて早めの就寝。今晩は嫁さんも独りでお風呂に入れましたわ(笑)。明日以降も調子に乗らずに気を付けていってもらいたいですな。


それではこの辺で