kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々ですな

今日も非常に暑い一日でした。ですので一度、車の窓を定時時間内ですが開けておきました。するとやはり夕方、車内は暑くありませんな。しばらくはこの感じでいこうかと思います。ですが天気予報とは睨めっこですな(笑)。今朝も子供を保育園に送ってから会社へ突撃。今日からプールに入れるとあって喜んでいましたな。平日は保育園で入り休日はお城前のプールで。プール三昧ですわ(笑)。身体に気を付けて入りましょう。しかし今日は忙しくなりましたな。今日、広島工場から届いた荷物を小細工して送り返しました。それも赤帽で。21時半前に赤帽さんに来てもらい明日の8時半に届けてもらうようにお願いしました。ええ値段しますわ(笑)。無事に届きますかな?結果は午前中には入るでしょう。明日は早く撤収したいですな。久しぶりに遅くまで居るとこたえますわ(笑)。


それではこの辺で