kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時万歳

今日も暑かったですね。私はだいたい、5時過ぎには起きていますが今朝は子供が6時過ぎに起きてきました。いつもなら6時半頃なんですけどね。「早く起きたからレゴのゲームがしたい」と発言しておりました。毎朝、保育園に突撃する前に1度だけレゴのHPで遊べるゲームをさせてあげているのですが今朝は早い時間だったので着替えてから朝ごはんを食べる前にする事になりました。だいぶマウスを使うのが上手になりましたわ(笑)。確かにこのゲームは面白いですわ。皆さんも是非楽しんで下さい(笑)。ただ日本語が一切無いのが辛いですわ(笑)。いつもの時間に保育園に突撃して私は会社に。しかし暑いですな。今日は仕事の方も落ち着き定時ダッシュで。帰りに本日OPの福知山駅前の家電屋さんの前を通って帰宅。そこそこお客さんが入っていますな。この休みの間に突撃したいです。家に帰る前にガソリンランプが点灯していたので補給。しかし高いですな。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらい子供とお風呂へ。子供の身体は真っ黒ですわ(笑)。さすが子供ですな。明日は保育園の夕涼み会です。朝から準備やらなんやらで忙しそうですな。子供も一緒に保育園に連れて行きます。レゴで遊べないけど1日だけ我慢して下さいね(笑)。


それではこの辺で