kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

豪雨です

今朝も非常に暑かったですな。昨晩は近所の子供の夜泣きと暑さで目が覚めてしまいあまり寝れませんでしたわ。今朝も子供を保育園に送ってから突撃。午前中は非常に良い天気でしたが昼から下り坂。非常に激しい雨が降りましたね。まさかここまで降るとはといった感じです。嫁さんも子供を迎えに行く時はそれほど降っていなかったので突撃したらしいですが帰りはえらい事になったみたいです。2人ともびちゃびちゃですわ。色々な所でも被害があり私たちがいつも京都に突撃する際の向日市東海道線の下を通るトンネルが冠水したみたいです。幼稚園バスやらがえらい事になったみたいです。確かにあそこは水が一気に流れ込むとえらい事になるでしょうな。恐ろしいです。今日の仕事の方ですが15時からISOの2度目の内部監査です。今回もメンバーでの参加ですが定時に過ぎまで少しずれ込みましたがなんとか終わる事が出来て素早く撤収しました。稲光が凄かったです。明日ももうしばらく天候は悪いみたいです。これも夏ですな。


それではこの辺で