kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の農道での突撃

本日も非常に不安定な天気でした。子供を保育園に送っていった時は大丈夫でしたがお昼過ぎくらいから降ったり止んだりの繰り返し。まいりますな。嫁さんが子供を迎えに行く時は雨が降っていなかったので良かったです。昨日は大変でしたからね。ところで今朝、私と子供が家を出た後にアパートの水道が止ったみたいです。10時過ぎには回復したみたいですが夜、お風呂のお湯をはった時に水道がにごったり何か出てきたのでお湯ははらずにシャワーに変更しました。これまたまいりますわ。今日も仕事を定時で終わり帰りに週間アスキーを調達。そして別のお店で週間競馬ブックの情報収集。明日は定時撤収は厳しいかもしれませんな。しかし今朝は涼しかったですな。早く秋になって欲しいですわ(笑)。


それではこの辺で