kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一転解決

昨日のグズグズ対応だった蜂の駆除ですが本日は昨日とは一転、お昼前には無事解決しました。8時半過ぎに電話があったらしく「11時半頃に伺います」と連絡があったらしいです。管理会社の方が一名。エアコンの室外機のカバーを外して蜂の巣を駆除。その際に死んでいた成虫も一緒に駆除してもらいました。20匹くらいいたみたいですが全て死んでいたみたいです。スプレーと暑さでやられていたみたいですな。「しばらくは何匹かは飛んでくるかもしれませんが大丈夫だとは思います」との事でした。これで安心してベランダに洗濯物が干せますな。管理会社に感謝です。今朝は子供のいない朝でした。我が家に子供がおらず嫁さんと2人で朝を迎えたのは子供が産まれる前日以来ですな(笑)。毎朝、バタバタしている我が家ですが今朝は静かでしたね。子供の方ですが9時に嫁さんが迎えに行き無事に帰還。お疲れ様でした。子供は元気でしたわ。成長しましたな。非常に楽しかったみたいです。こうやって段々と大きくなっていくのでしょうな。今日は19時過ぎに撤収してきました。一日中、実体顕微鏡を覗いておりましてあまりに気分が悪くなり早めの撤収となりました。久しぶりですな。土曜日には胃カメラが待っておりますので体調を万全に備えておかないとあきません。頑張ります(笑)。


それではこの辺で