kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ちんたらやっております

今日は子供のお泊り保育の日。今朝もいつもと同じように保育園に送っていきました。次に会えるのは木曜日の晩か金曜日の朝。楽しんでおくれやす(笑)。先日から蜂に悩まされておりますが管理会社に電話したところ「業者に相談相談しますので後で電話させます」と。結局、電話も無かったので15時過ぎに私が電話をして事情を話したところ色々あり「明日の8時半に電話します」との事でした。ちょっと緩すぎますな。出来ないなら出来ないと言ってもらった方がこちらも先に進めやすいのに。困ったもんですわ(笑)。明日が楽しみです。今日も仕事が21時前に終了。家に帰るともちろん子供は居ないわけですが静かですな。子供が家におらず嫁さんと2人きりで過ごしたのは子供が産まれる前日まで遡ります(笑)。これだけ静かだと調子が狂いますな。「もう寝てるな」とか「泣いていないかな」とか色々と心配をしてみたりしましたが保育園から連絡もなかったので大丈夫そうですな。明日の午前9時のお迎えが楽しみです。(嫁さんがお迎えに行くんですがね(笑))色々と話を聞いてやりたいと思います。


それではこの辺で