kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

これまた初めてです

お盆休み最終日です。今日は午前中に私と子供で三段池の児童科学館に突撃してきました。標本とかがあり子供もそこそこ満足できたみたいです。久々にプラネタリウムなども見てきました。子供は少し退屈だったかもしれませんな。昼前に撤収して家に戻りお昼をいただきました。その後は夕方までしばらく休憩。子供は「バックドラフト」を鑑賞です。飽きませんな(笑)。15時前に家を出て堀のストックまで突撃。閉店セールをやっていましたが棚にはほぼ商品はありませんでした(笑)。帰りに買い物やガソリンの補給をして撤収。早くからビールをいただきご満悦。今日は比較的、涼しかったですわ。そろそろ秋の足音が聞こえてきそうですな。早いですわ。明日からお仕事と子供は保育園です。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で