kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


クイーンS(GⅢ)

1着 ヤマニンメルベイユ
2着 レジネッタ    
3着 フミノサチヒメ  
4着 アドマイヤスペース
5着 エフティマイア


北九州記念(GⅢ)

1着 スリープレスナイト
2着 マルカフェニックス
3着 ゼットカーク   
4着 マッチメイト   
5着 クールシャローン


クイーンSは古馬の貫禄でしょうか、ヤマニンメルベイユが逃げ切りましたね。レジネッタも最後は豪快な追い込みを見せてくれました。秋華賞が楽しみになりました。北九州記念スリープレスナイトがこれまた横綱相撲で勝ちましたね。重賞2連勝を含む4連勝ですか。ビリーブを思い出します。これまたスプリンターズSが楽しみになりましたね。しかしここ最近なんですが毎週、騎乗停止が出ていますな。異常なような気がします。