kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日からお仕事です

短かったお盆休みも終わり今日からお仕事。頑張りましょう。子供も今日から保育園のです。今日はかなり早い時間に突撃したために保育園に早く到着しましたがすでに到着している子供がおりビックリしました(笑)。お仕事の方ですがボチボチいきました。終了したのが19時半過ぎ。帰りにローソンに寄り週間競馬ブックの情報収集。そして以前から気になっていたスパ王の高菜味を調達。福知山市内でも色々と探しましたがありませんでした。どうやら私が見たところローソンなら入手可能かもしれません。ぜひお試しあれ(笑)。しかし高校野球の決勝戦は凄かったですな。まさかここまで得点差がつくとは。驚きです。


それではこの辺で