kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや涼しいです

今朝は非常に涼しかったですな。朝方から雨が降り出しいい感じで涼しかったです。子供も元気よく保育園に突撃しましたが楽しみにしていたプールは中止になったみたいです。雨でしたからね。明日は天気が良ければあるでしょう。楽しみにしとって下さい。仕事の方もぼちぼちこなして今日は19時過ぎに撤収してきました。本来ならもう少し早めに撤収する予定でしたが明日発送の金型でもたついてしまいやや残業となりました。子供を保育園に送る際に「今日は早く帰って来てや」と言われていましたので必死でしたわ(笑)。明日は定時で撤収する予定なので心配ご無用ですわ(笑)。家に帰ってからご飯をいただき子供とお風呂へ。相変わらず子供はいい体してます(笑)。お風呂から上がり早めの就寝へ。お昼寝をしていなかったのでいい感じに寝てくれましたわ。ところでオリンピックで女子ソフトボールが金メダルを獲得しましたな。おめでとうございます。アメリカを決勝でようやく負かして悲願の金メダル。おめでとうございます。


それではこの辺で