kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いぞっ

今朝も非常に心地よい目覚めとなりました。なんと4時過ぎに起床ですわ(笑)。前日はそこそこの時間に就寝しましたがいい感じに目覚めましたわ。日中も眠たくなるような作業ではなかったので良かったですわ。子供は今朝も元気に保育園に突撃していきました。こやつも毎日頑張っておりますな。仕事の方は定時で終わり撤収。家に帰って3人で晩御飯をいただきました。最近、テーブルの配置を変えて食事をいただくようになったのですが子供の正面でいただいて降ります。上手に食べておりますわ。食べ終わってお風呂に突撃。これまたほぼ自分で全てをこなしてくれます。ありがたいですなぁ〜(笑)。お風呂から上がってからはいつものお話しです。最近はええかげんな話も出来ないので要注意ですわ。明日は夕方に地蔵盆がありますが雨模様なのでどうでしょう?様子を見ましょうかね?しかしオリンピックの野球は残念でしたな。韓国強いです。ところで会社に突撃する際に車の窓を全開すると非常に寒いです。夏が終わりましたな(笑)。


それではこの辺で