kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだ涼しくなりませんか

今日からISOの本審査。9時から開始で定時一杯まで行われました。引き続き明日も行われます。さてどうなることやら。しかし今朝の子供の起床時間は早かったですな6時過ぎに起きましたよ(笑)。どうやら早くご飯を食べて保育園に行く準備をしてDSの消防隊のゲームをしたいからといいましたよ(笑)。動機は不純ですがやっている事は正しいので許します(笑)。ただしプレイは3回まで。確かにシンプルで面白いですわ。私も意外とはまります(笑)。ま、いつもの時間に家を出ましたからね。今日は昨日と違いお昼寝をしたらしいです。私の方はというと昨日辺りから頭痛が始まり今日はそこそこひどかったですわ。身体も熱っぽいし。明日あたり怪しいですな。どうなる事やら。ですので20時前に撤収。家に帰って晩御飯をいただきお風呂をいただき早めの就寝。明日が楽しみですわ(笑)。


それではこの辺で