kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんだかバタバタしております

今日は少し蒸し暑い感じの一日でした。雨はそれほど降ったりはしていなかったのですがね。ですが一時期の事を考えるとだいぶマシになったような気がします。汗をかく量も減りおしっこの量が増えました(笑)。なるほどといった感じですわ。今日も子供を保育園に送ってから突撃。今日は少し遅めの突撃でした。本日も元気に突撃です。今日は仕事の方も21時前に終了。帰りにファミリーマートで週間アスキーを調達。そして帰宅しました。途中にある温度計は23℃と表示されていました。気温のわりにはやはり蒸し暑い感じでした。確かに雨がポツリポツリと降っていましたからね。子供はお昼寝をしていなかったので20時前には撃沈していたらしいです。晩御飯を食べ始めたのが18時頃だったらしいですからね(笑)。嫁さん、お疲れ様でした。明日から2日間、ISOの本審査があります。緊張しますな(笑)。


それではこの辺で