kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

近づいてます

今日も日中は非常に暑い一日でした。その分、朝晩はかなり涼しくなりましたがね。今週末は台風が近づいているのでその影響もあるかもしれませんな。早い事、涼しくなって欲しいですわ。今日も仕事を21前に終了。仕事が無くなりませんわ(笑)。地道に片付けていきましょう。今朝も子供は無事に保育園に突撃しました。元気です(笑)。嫁さんも日中、色々と用事でお出かけ。大変ですわ。日中は暑いので十分に気を付けておきましょう。明日は来週の保育園で行われる運動会の買出しに。こちらもよろしくお願いします。しかし今日の阪神は派手に勝ちましたな。野球も終盤になると面白いスコアが見れますからね。面白いです。


それではこの辺で