kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風が近づいております

昨晩、喉の調子が悪かったのか子供が寝ている時ですが寝苦しそうでした。今朝も保育園に行く前に計った体温ですが36.9℃ほどありました。本人はとりあえず元気そうだったので保育園に突撃する事に。ま、なんとか一日無事に過ごせたようです。良かったですわ。最近、色々と休みの日とか連れ回しているのでお疲れ気味ですかね。子供には申し訳ないですわ。もう少し辛抱して下さいな。明日の朝のお熱が怖いですわ(笑)。仕事の方ですが今朝は社長が熱く語っておられました。朝からしんどいですわ(笑)。仕事の方も今日は22時頃に終了。疲れますな。ともかくなんとか乗り切りたいですな。ところで台風ですがどうやら京都府北部はあまり通り道にはなっていないみたいですな。何かしらの影響はあるとは思いますがね。注意しておきましょう。


それではこの辺で