kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それましたな

台風13号ですがどうやらこの辺は何事も無かったですな。とりあえず良かったです。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃したわけですが昨日に比べて子供の熱はかなり下がりました。咳やたんはいい感じに出ていますが子供はそれ以上に元気です(笑)。今日も21時頃に仕事が終了しました。さすがに週末のこの時間です。いつもより10分ほど帰宅するのに時間が短縮できますな。明日もお仕事です。明日は定時で撤収予定です。しかし阪神やられましたな。江草が投げているので「やばい」と思いました(笑)。ところで今日、嫁さんが美容院に突撃してまいりました。ここでまたまたある情報を入手。これまたここでは書けません(笑)。


それではこの辺で