kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

家で色々です

昨日、今日は京都市内に突撃と書きましたが明日に急遽変更しました。天気が良かったので家でかなり色々な事が出来て良かったです。明日は天候が下り坂ですが福知山に帰る頃まではもちそうなので明日にしました。ここまで天気が良いと暑くてへばってしまうかもしれませんからね(笑)。午前中は家で用事を済ませてお昼をいただきました。その後はまったり家で過ごしましたね。13時過ぎくらいから嫁さんと子供はお昼寝突入。じっくりと競馬観戦出来ました(笑)。夕方に福知山駅前の王将に食料を調達に突撃しました。久しぶりの王将でしたな。がっつりいただきました(笑)。その後、子供とお風呂に入り就寝。明日こそは京都市内に突撃します。今月一杯は頑張りますわ(笑)。


それではこの辺で