kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

全て完了です

今日はいよいよ重要な日。7時半過ぎに福知山を出発。羽合のマクドナルドで嫁さんの朝マックを調達。そして出発です。先週もそうでしたが福知山市内向きはすごく混んでいますな。市内に通勤している方は大変だと思います。そうこうしているうちに縦貫道に乗り京都市内に到着。まず実家に突撃して近所の方にご挨拶。そしてすっきりした家の中に突撃。こんなに広かったですか(笑)。十分に堪能して近くのスーパーに。ここでトイレと軽くおにぎりを調達。さらの隣の本屋で先週の月曜日に発売されていた雑誌を調達。福知山周辺では見つかりませんでした。さすが都会。ありますな(笑)。その後は11時半から用事があったので現場に突撃。15分前くらいに到着。駐車場に車を駐車して店内に。沢山の関係者がおられました。すんなり作業が進み12時半頃には終了しました。その後は再び太秦の銀行まで行員の方を乗せて突撃。さらに作業を進めて作業が完了。構想5年でしたが2ヶ月で完了してしまいました(笑)。こんなもんですかね?確かに今回はかなりラッキーだと思います。色々な関係者に感謝しないとあきませんな。作業が完了した後は寺町に突撃。途中で子供は寝てしまいましたが車を駐車して嫁さんがまず突撃。その後に私と子供で寺町のパスタ屋で遅いお昼ご飯をいただきました。パスタでしたが上手に食べますな。驚きですわ。食べ終わって寺町界隈を歩きました。しばらくして買い物の終わった嫁さんと合流。車に戻り福知山へ戻りました。縦貫道のトンネル内で車が横転していて驚きましたがね。どうなったでしょう?帰りに子供の病院に突撃。なるほど。対処療法無しですか(笑)。確かに最近は疲れさせるような事が多かったですからね。今回で終わりですのでごめんね。病院の帰りにスーパーで晩御飯を調達して帰宅。晩御飯をいただきました。明日から再び普通の日常が始まります。週末にでも嫁さんと色々と話し合いたいですな。しかし株の下がり具合が凄いですな。


それではこの辺で