kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

始まり始まり

今日からお仕事開始です。週末の3連休に向けて頑張りましょう。今日も子供は朝から非常に元気。保育園は1番乗りでした。あんなに朝は寒いと言っていましたが保育園に到着すると上着を脱いで半袖半ズボン。元気ですわ(笑)。見ているこっちが寒いですわ(笑)。今日のお迎えはいつもより早めにお迎えに突撃したみたいです。子供はやや不満だったみたいですがね。夜も寝るのが少し遅かったみたいです。今日はお昼寝をしたみたいですからね。仕事の方ですが21時半前に終了。帰りにファミリーマートに寄り週刊アスキーを調達。先週末からの読めていない雑誌やら月刊誌がぎょうさんありますわ。なんとかしないと(笑)。


それではこの辺で