kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もそんな時期ですか

今日も子供を朝早くから保育園に突撃させました。ですが本日は2番手。やはり強敵です(笑)。日中は非常に元気良く遊んでいるみたいです。まだまだ油断出来ない状況ですが本人が元気でやってくれているみたいなので良しとしましょう(笑)。本日も仕事の方はぼちぼちでしたね。今日は20時半前に撤収出来ました。ようやく落ち着きそうな感じですわ。もうひとふんばりです。頑張りましょう。今週もあと2日です。早く3連休になりませんかね?(笑)明日はプロ野球のドラフト会議です。今年は4年ぶりに社会人も学生もいっぺんにやってしまうみたいですな。さてどうなりますやら。


それではこの辺で