kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そうですか

今日からお仕事。今週は土曜日出勤です。ぼちぼちいきたいですな。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。もちろん車内は「デカレンジャー」。うるさいです(笑)。私も口ずさんでしまいますがね(笑)。子供を預けて無事に会社に到着。眠い目をこすりながら仕事は21時過ぎに終了。帰りにファミリーマートに突撃して週刊アスキーを調達。帰りに温度計を見ると7℃でした。寒いのは寒いですがまだまだですな。これくらいから体調を崩しやすいので気を付けないとあきませんな。しかし今朝方の小室哲哉関係のニュースには驚きましたな。色々とありそうですな。


それではこの辺で