kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風邪気味かな?

今日は朝から風邪気味の傾向がみられましたな。急に気温が下がり始めて身体がついていっていない感じです。気を付けないとあきませんな。確かに急に寒くなりましたからね。皆さんもお気を付けて(笑)。今日もうちの坊ちゃんは元気よく保育園に突撃していきました。半袖半ズボンです。ほんまに寒くないのでしょうかね?そろそろ長袖長ズボンに切り替えて欲しいところですな。本人は全くその気は無いみたいですがね(笑)。今日も仕事の方は21時半過ぎに終了。今日は真っ直ぐに帰ってきました。夜はさらに冷え込みますな。明日もぼちぼちいきたいと思います。ところでアメリカ大統領選挙オバマさんが当選した模様。大阪のひき逃げ犯が捕まった模様。埼玉西武が勝った模様。色々とありました。


それではこの辺で