kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も再び定時撤収で

今日は子供の園外保育です。大江の方まで出掛けた模様。ですので張り切って朝から玉子焼きを焼きました。子供の希望では紅しょうがを入れた玉子焼きが希望だったのですが紅しょうがが無かったのでツナを投入。ボチボチいい感じに焼けました。そして子供が起きてきたので一緒におにぎりを作りました。出来上がって邀撃的な事実が発覚。プリントを見ると「副食はいりません」だって。昨晩、子供に「玉子焼き作ってよ」と言われていたのでそんな事を考えもせずに作りましたがビックリです(笑)。玉子焼きは無事に朝食で無くなりましたわ(笑)。注意事項はよく見ましょう。遠足に行ってきた子供は非常に楽しめた模様でした。去年の初めに鬼の博物館に行ってきましたがここにも行ってきたみたいです。子供に「また行こう」と言われてしまいましたわ。また行きましょう(笑)。仕事の方ですが本日もきりが良かったので定時で撤収してきました。嫁さんもだいぶ身体の方がましにはなっていますがまだまだ怪しい模様。ですので今晩は嫁さんと子供はコンビニ弁当。私は家にあるもので済ませておきました。晩御飯を終えて嫁さんを先にお風呂に入れてその後に私と子供でお風呂へ。子供はお昼寝をしていなかったので早くも撃沈。明日はようやく週末。明日までは天気が良いらしいですが土・日は天気が崩れる模様。さてどうなりますやら。


それではこの辺で