kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末です

今週も色々とバタバタしましたがようやく週末です。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。相変わらず凄い霧ですわ。道が雨降りの後みたいな感じですからね。驚きです。本日もなんとか仕事をこなして定時で撤収。来週から再び激動の一週間が始まりますので体調を整えておきたいと思います。帰りにファミリーマートで大スポを調達しようと思い寄りましたがまだ入荷していませんでした(笑)。家に戻りカレー鍋をホッピーと共にいただきご満悦。近くのローソンに大スポを調達してきました。それも130円。大スポまで値上げですか。驚きですわ。明日は午前中に今月始めに調達した家具が搬入されます。楽しみですな。昼からは自衛隊のパレードに突撃したいと思います。


それではこの辺で