kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴でした

今日は連休2日目。今朝もいい感じに目覚めました。午前中は軽く家の用事を済ませて10時半過ぎに福知山マラソンを観戦しに近くまで突撃してきました。1万人弱の参加者がおられましたが凄かったですな。その時に偶然、保育園のお友達と遭遇。一緒にしばらくは観戦していました。全ての参加者を見送ると家に戻りお昼をいただきました。その後は私と子供で私の散髪に突撃してきました。今の場所に移転してから始めての突撃です。子供を連れて行くのは初めてですわ。ぼちぼち大人しくしていましたわ(笑)。家に戻ってから子供は友達と公園に突撃。ですがすぐに帰ってきました。「面白くない」だと(笑)。子供なりに色々とありますな。その後、3人でツタヤに突撃して嫁さんの本を調達。そして子供のDVDをレンタル。「ゴーオン!!」です(笑)。今日は晩御飯に焼肉を食べに行く事になっていたので綾部のとある店に突撃。少し順番待ちしていただきました。ぼちぼちでしたな。次は行くかどうかわかりません(笑)。帰りは嫁さんに運転してもらいました(笑)。しかし子供の食べっぷりには驚きです。どうなる事やら。家に戻ってお風呂に突撃。そして就寝。明日は連休最終日。さてどうしましょう?


それではこの辺で