kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


マイルCS(GⅠ)

1着 ブルーメンブラット
2着 スーパーホーネット
3着 ファイングレイン 
4着 カンパニー    
5着 ローレルゲレイロ


ブルーメンブラットがGⅠ初制覇を成し遂げました。吉田豊騎手は内をついて見事に勝利。対する2着のスーパーホーネットは大外をからの差し切りを狙って飛んできましたがわずかに届かず2年連続2着。残念でしたな。私が期待したスズカフェニックスは残念でした。


続いて明日の予想です。


福島記念(GⅢ)

タスカータソルテ
○フィールドベアー
レオマイスター
スウィフトカレント
×シャドウゲイト


ここはGⅠ帰りの馬に期待します。


しかし今日の武豊騎手のを含めて3人の落馬は凄かったですな。来週のJC、再来週のJCDも騎乗は絶望的ですな。年内も厳しいでしょうね。