kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだ痛いですな

今日も朝から寒かったですな。子供は相変わらず元気元気。感心しますわ(笑)。今朝は「プラごみ」が非常に多かったです。先週末に色々と家に届いた物件の緩衝材を捨てましたからね。子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日は午前中から非常に眠たかったですわ(笑)。仕事の方は21時前に終了。真っ直ぐ家に帰還。晩御飯をいただきお風呂へ。嫁さんの体調もだいぶ回復しているみたいです。明日の朝はどうでしょうかね?ところで家に帰って来てゴミの収集所を見てびっくり。今朝、捨てたはずのゴミが4個中3個残っているではないですか。どうも青いゴミ袋はガムテープやら紐で閉じたやつは回収しないみたいです。赤いゴミ袋はいいみたいですがね。初めて知りましたわ(笑)。即座に回収。まさかこんな事になるとは。皆さんも気を付けて下さいね(笑)。しかし腰が痛いですわ(笑)。


それではこの辺で