kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨が降ってまいりました

今朝は昨日に比べてあまり寒くはありませんでした。なんとか週末まで乗り切りたいですな。子供を保育園に送ってから会社に突撃。いい感じの時間に到着しました。日中は16時頃に睡魔がやって来て危うく降伏するところでしたが、なんとかしのぎきりました。仕事の方は本日も計ったかのように21時前に終了。外に出ると雨が降った後でした。あまり冷え込んでいない模様。良かったですわ。真っ直ぐ家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。子供はえらい格好で寝ていますわ(笑)。嫁さんも明日でお仕事が終了。明日は最後ですが頑張ってきて下さいな。ところで今週の火曜日に日本からタイに旅発った会社の上司ですが空港占拠には巻き込まれなかったみたいですわ。あと4時間遅れていたらえらい事になっていたらしいですがね。やはりいい物を持っているみたいです(笑)。


それではこの辺で