kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は仕事です

今日はようやく週末です。と言いたいところですが明日はお仕事ですわ。頑張りましょう(笑)。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日は保育園に到着するのが少し遅かったのですでに何人か登園してました。会社に行く前にいつものガソリンスタンドの横を通って突撃しましたが今週もレギュラーの値段が下がっていますな。京都市内では年内に100円を切る勢いですからね。福知山ではさすがにそこまでいかないような気がしますがね。さてどうでしょう?日中は仕事をボチボチこなして夕方に仕事のきりが良かったのとあまりに眠たいので定時で上がってきました。帰りに大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただき子供とお風呂へ。私と子供は早い時間に寝てしまいましたね(笑)。ところで嫁さんのお仕事がいったん本日で終了。上司に「年明けにまたよろしく頼むわ」と言われて帰ってきたらしいです。お声がかかればありがたいですな。明日は嫁さんと子供はインフルエンザの注射に突撃する予定です。午前中は天気が良いみたいなので良かったですわ。


それではこの辺で