kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

戻りましたな

今朝も子供を保育園に送ってからの突撃。その前に先週、敗北した「プラゴミ」のステーションへの投入。部屋の片隅で寝転がっていましたからね。夕方に帰ってくるとスッキリ無くなっていました。ほっとしております(笑)。子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日も元気に突撃してくれましたわ。残り2日間、頑張りましょう。会社に到着して夕方まで無難に仕事をこなして本日も定時で撤収。残り2日間も定時撤収でいきたいですな。ところでガソリンの値段が急激に下がっていますな。気になったので残していたレシートを調べてみると3〜4年前の値段になっていますな。値上がりにこの期間かかり下がるのに2ヶ月もかからないなんてやはりどうかしているような気がしますな。下がるのはありがたいですがね。あと週刊天気予報を見ると週末はなんだか雪マークが。土曜日にタイヤ交換の予定をしております。日曜日は阪神競馬場西宮ガーデンズの予定をしております。さて同でしょうかね?


それではこの辺で