kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

危ないところでした

今朝も相変わらず凄い霧でした。子供を保育園に送ってから会社に突撃。寒さに負けず頑張っておりますわ(笑)。仕事の方もいい感じで進めておりましたがちょっとした事件が起こり、そいつを引き受ける事に。完了したのが17時半過ぎ。何とか終わり撤収。良かったですわ。仕事を終えて撤収。家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。今日も子供と突撃です。毎日色々な所を擦りむいていますわ(笑)。子供はお昼寝をしていなかったみたいですあっさり撃沈してしまいました(笑)。明日で今週も終わり。頑張りましょう。明日は賞与支給日。楽しみにしておきましょう(笑)。ところで「JOMO」と「エネオス」がどうやらひっつく模様。どんな名前になりますかね?(笑)


それではこの辺で