kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

賞与支給日

ようやく今週も週末。今朝は凄い雨でした。今朝はえらい早い時間に目が覚めてしまいましたわ(笑)。ちなみに雨が降り出したのは5時以降だったと思います。子供を保育園に送って行く時なんかはえらい雨でしたからね。びしょ濡れですわ(笑)。保育園に到着するくらいには小降りに。何ともまぁ(笑)。朝礼が終わってから賞与の明細書をもらいに行って来ましたが思っていた額よりは多かったですわ。嫁さんも驚きですわ(笑)。次の夏の賞与はしっかりもらえるように前向きに頑張りましょう(笑)。今日も仕事の方はいい感じで終わり定時上がり。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達しようと思いましたがまだお店の方には届いておらず晩御飯をいただいてから近所のローソンで調達しました。今日はお昼に嫁さんが明日、保育園で行われるバザーの値札張りに突撃してきてくれたみたいです。その後、お友達と「喫茶店」で色々と情報交換。なるほどという事が一杯あったそうな。重要ですな。明日は朝から保育園の参観日。雪が心配ですがね。タイヤ交換も朝一に近所のお店に突撃してこようと思います。まさかの雪マークですからね。さてどうなりますやら。ともかく週末は真冬の寒さなので皆さん体調管理にはお気を付けて。


それではこの辺で