kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ガチガチでした

今朝も寒かったですわ。昨日は21時半過ぎに就寝しましたので今朝は目覚まし通りの5時起床。いい感じですわ(笑)。昨日は都会に出掛けたので身体の具合が非常に心配でしたがどうもなかったですわ。腰の方はまだ「違和感」があります(笑)。今朝はいつもより少し早めに家を出て子供を保育園に。毎度の事ながらですが元気ですわ。子供を保育園に預けて会社に突撃。仕事部屋は激烈に寒かったですわ。部屋が暖かくなるまでかなりの時間を要しました。ですがエアコンの循環が非常に悪く足元はそれほど暖かくなりません。ですので一日手先は冷たかったですわ。対策を考えましょう。仕事の方ですがボチボチといったところです。今週もそれほど忙しくはならない感じですわ。日中はボチボチ仕事をこなして定時で撤収。帰りに近所のファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。残り一冊で焦りましたが(笑)。家に帰り晩御飯。今夜はお鍋ですわ。大根おろしとポン酢でいただきました。私は基本、お鍋は「ポン酢」でいただきます。野菜もお肉もたくさんいただけていい感じですわ。晩御飯を終えて先に嫁さんにお風呂に入ってもらい私と子供はその後で。今夜は子供のズボンを1本作製せんとあかんらしいですわ。確かに子供の背丈が急激に伸びたような気がします(笑)。ところで本日、保育園であった出来事。保育園で氷が張っていたらしくその氷を下駄箱に置いておいたらしいです。夕方には無くなっていたらしいですわ(笑)。可愛らしいですな。無邪気でいいです。私が家に帰ってきたら「お父さん、下駄箱に氷を置いておいたら無くなった!!」と。昨日、競馬場で氷が解けるのを見ていたのですがね(笑)。


それではこの辺で