kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

自宅待機です

今日はお休み。そうです。有給休暇ですわ。仕事の方が落ち着いているのでお休みをいただきました。ですので以前から今日はある作業をしようとしていたのですが・・・。いつものようにいい感じで起床。子供も起きて朝ごはんをいただき熱を計ったところ「37.1℃」でした。前日から咳をいい感じで出していたのですが今朝になってけっこうひどかったですわ。ですので今日は保育園を休ませて病院に。嫁さんもなんだか怪しいし(笑)。病院に連れて行きお薬をもらい返りに少し買い物をして帰りました。家に帰りお昼をいただきしばし休憩。おやつに昨日、高島屋で調達して来たとあるお店のチーズケーキをいただきました。美味しかったですわ。子供も口当たりが良かったのかいい感じで食べておりました(笑)。夕方に熱を計ると「37.8℃」上がってます(笑)。ですが晩御飯はなんとか食べて子供も「すっとしたい」というのでさくっとお風呂に入れてやりました。お風呂から上がって早々に就寝。明日はどうでしょうかね?私まで倒れるわけにはいきませんので踏ん張りたいところですわ。しかし普段、熱を出さないのでこれだけ出ると正直焦りますな。本人は意外とピンピンしていますが。大人は熱が出ると節々が痛くなったりしますが子供はどうなんでしょう?気になりますな。


それではこの辺で