kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう一日お休みです

昨日、そこそこに熱が上がったうちの坊ちゃん。今朝もそこそこに熱があったので保育園をもう一日お休みをさせていただきました。嫁さんはもうひと息といった感じ。私の方は仕事に突撃。今日も定時で撤収ですのでなんとかなるかな?といった感じ。保育園に行く時より少し早めに家を出て近くのファミリーマートに。ここで昨日、調達出来なかった週刊競馬ブック週刊アスキーを調達。週刊アスキーはここのお店には入荷していなかったと思いましたが1冊だけ入荷していたみたいです。まだ荷物の開封前でしたわ(笑)。店員さんにお願いして袋から出してもらいレジへ。なんだかラッキーですわ。会社にえらい早い時間に到着して準備。今週も頑張りましょう。日中は無難に仕事をこなして定時撤収。帰りに福知山、末広町セブンイレブンに突撃して今夜の晩御飯を調達して帰りました。この時間の駐車場は車で一杯ですな。なんとか駐車して弁当を調達。そして帰還。さくっといただきさくっとお風呂へ。そして就寝。2人とも早くよくなって下さいね。ところで昼間にタイに突撃されている上司と電話でお話しする機会がありました。ぼちぼち元気そうでした。今度はいつ頃会えますかね?


それではこの辺で