kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

痛いなぁ〜

本日もいい感じに起床です。朝方は腰の方も調子はいいのですが段々と悪くなるような。もう少しかかりますかね。頑張ります。ところで今朝方、嫁さんが気分が悪くなったのかトイレでえらいもどしていました。昨日のカレーでしょうかね?幸いその後はもどす事はありませんでしたがその後8時半まで寝ていました(笑)。その後も体調は上がらず。けっきょく1日家で寝ておりました。私と子供はというと朝食はいつもどおりに。そして「スーパーヒーロータイム」を鑑賞。そして家の用事を済ませてレンタルを返却。そして新しいDVDをレンタル。仮面ライダーキバの最新のやつを借りました。これで打ち止めですわ(笑)。その後にジャパンで少しお買い物。そして帰還。家でお昼をいただきました。その後は鑑賞会。なるほど。ようやくですか。夕方に私、一人でお買い物。そして給油。かなり安くなりましたね。驚きですわ。夕飯をいただき早めのお風呂。嫁さんも明日は面接なのでなんとか入浴。入浴中に倒れていないか様子を見に行ったくらいですわ。そして就寝。子供はお昼寝をしていなかったので20時半前には寝ていましたわ。お疲れ様でした。明日は腰の方はどうでしょう?ところでM−1は「ノンスタイル」が優勝したそうな。出世ですな。おは朝からまた出現しました。


それではこの辺で