kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


阪神C(GⅡ)

1着 マルカフェニックス
2着 ファリダット  
3着 リザーブカード  
4着 スプリングソング 
5着 マヤノツルギ


朝日杯フューチュリティS(GⅠ)

1着 セイウンワンダー 
2着 フィフスペトル  
3着 ブレイクランアウト
4着 ホッコータキオン 
5着 ピースピース


阪神Cファリダットはもうワンパンチ足りないでしょうか?朝日杯のセイウンワンダーはここまで4戦していますが全て違う戦法ですな。親子制覇ですか。なるほど。ルメール騎手も勝ったと思ったでしょうね。武豊騎手も同じだと思います。勝った岩田騎手は27・28日、年明けの4・5日と騎乗停止ですからね。中央競馬は本日で終了。園田の交流レースは乗れるそうな。ところで昨日の阪神で行われた未勝利戦で角田騎手騎乗のアントニオバローズという馬が勝ちましたが注目していきたいですな。