kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

御用納めならぬ仕事納めです

今朝は寒かったですな。昨日の天気予報で雪の予報が出ていましたからね。ですがミゾレ程度の感じでした。車に少しだけ積もった感じでした。突撃前にそいつらを落として子供を今年最後の保育園に送って先生に「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします」と挨拶。そして子供に行ってきます。会社に突撃しましたがやはり綾部です。綾部に入ってからしばらくすると雪が。それもだんだん激しくなってきましたわ(笑)。会社に到着するくらいにはえらい事になっていました(笑)。ですが日中は降ったり止んだりの繰り返し。帰る頃にはぼちぼちの感じでした。今日は仕事の方もそこそこに切り上げてお掃除開始。17時頃に終了して撤収準備をしておりました。今年は忘年会は無し。個別で誘われていたプチ忘年会も丁重にお断りして撤収。帰りに会社近くのファミリーマートで大スポを調達。そして帰還。晩御飯はお鍋です。先日、調達して来たお鍋のデビューですわ。美味しかったですわ。子供も野菜をたくさん食べてくれて嫁さんも本望でしょう(笑)。お風呂は嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。そして早めの就寝。明日は雪が降っているでしょうかね?阪神競馬場に突撃予定ですが雪が降れば予定が変更されそうですな(笑)。


それではこの辺で