kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

年内最後の給料日

今日は年内最後の給料日でした。当分まともな数字のお給料をいただけないとなると非常にありがたくて涙が出てきました(笑)。今朝も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日はお餅つきの日です。嫁さんも9時半から開始の準備のために保育園に突撃。他の役員の方々と一緒にお手伝いをさせてもらったみたいです。非常に楽しかったみたいですわ。子供やらと一緒に交じって楽しんできたみたいです。お昼ご飯も保育園でよばれてきたみたいですわ。良かった良かった。その後は野暮用でお出かけ。こちらも無事に完了したみたいです。私も仕事の方を無難に完了させて定時で撤収。そして家に戻って晩御飯をいただきすかさず子供とお風呂へ。嫁さんの体調がさらに悪化しているような気がします。さてどうでしょう?(笑)早く治して楽しい正月休みに突入せねば。ところで天気予報ではそろそろ雪が降るみたいです。それもいい感じで降るみたいですわ。さてどうなる事やら。


それではこの辺で