kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも2日目

今日もほぼ一日家で過ごしました。今日もいい感じで起床。朝食は本日も澄ましのお雑煮。朝食後は色々と用事をしておりました。お昼は年末に買い込んでいたイクラとローストビーフをがっつりといただきました。旨いですわ(笑)。お昼からは子供に頼まれていたプラモデルの組み立て。今回の「キョウレツオー」はなかなかカッコイイですわ(笑)。夕方に郵便局の本局まで突撃。私も含めてですが多いですな。その後は昨日、セブンイレブンで応募用紙をいただいたので店舗内にある応募箱に応募。当たるといいですな。帰りに吉野家に寄り今年初のお持ち帰りです(笑)。店内は空いていましたわ。家に帰りお酒と共に晩御飯です。毎晩飲んでいますな(笑)。そら口内炎も出来ますわ(笑)。晩御飯の後にお風呂をいただき今夜も早めの就寝。そろそろ平日モードに切り替えないとあきませんな。明日は京都市内に突撃予定です。


それではこの辺で