kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あけましておめでとうございます

新しい年が明けましたな。今年もよろしくお願いいたします。今朝はボチボチの時間に起床。少しだけ外は白かったですわ。子供と嫁さんは少し遅めの起床。しかし嫁さんの体調はいまいちでした。ですので朝食にお雑煮をいただいた後にそのまま布団へ。私は朝からお酒をいただきいい気分でした(笑)。昨晩、録画しておいたテレビを観賞。今年は「笑ってわいけない新聞社」ですか。毎年やってくれますな。見終わってお昼をいただきその後もだらだらと過ごしました。夕方にはお酒も完全に抜けていたので子供と私でお出かけ。まずはセブンイレブン仮面ライダースタンプラリーの最後のスタンプを押しに行ってきました。シールとカードをいただき応募券をもらいました。楽しみですな。その後は今年最初の家電屋へ。「100満ボルト」です。広告に載っていたゲームを調達。990円ですので思わず買ってしまいました(笑)。HDDを積み替えたら入れてみましょう(笑)。帰りにファミリーマートに寄り少しおでんが食べたくなったので調達。家に帰り早速、3人でいただきました。もちろんお酒もです(笑)。日本酒は美味しいですな。晩御飯もいい感じにいただきお風呂へ。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。今日は久しぶりに身体を洗ってやりました。だいぶ骨がしっかりしてきたように感じます。骨は大事ですからね。この時期にはしっかりと骨になるものを食べさせないとあきませんな。明日も天気は雪マークです。もう一日大人しく家でのんびりしていましょうかね?(笑)


それでは今年もよろしくお願いいたします。