kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴快晴ですわ

今日は連休最終日。ぼちぼちいきましたわ。朝から雪がいい感じに降っており今日はどうなるかと思いましたがなんのなんの。思いっきり晴れてしまいました(笑)。朝の吹雪はなんだったのでしょうか?という感じですわ(笑)。子供も昨日は倒れるように眠ってしまいましたが今朝はいい感じに起きていましたわ。良かったですわ。午前中は家の用事を済ませて昼前に家を出てツタヤに突撃する前に「北京閣」に初めて突撃してきました。私達は一番乗りでした(笑)。非常に美味しかったですわ。今度は麺類をいきたいですな。その後にツタヤに突撃。昨日借りたDVDを返却。すぐさま仮面ライダーコーナーに突撃。ありました。昨日、無かった仮面ライダーキバの劇場版ですわ。こいつを借りて帰りにスーパーでお買い物。家に帰り鑑賞会ですわ。なかなか面白かったですわ。夕方に明日、返却予定でしたが明日の帰りは邪魔くさいので当日返却しにいってきました。子供と一緒に行ってきましたわ。帰りに久しぶりに福知山駅近くの家電屋さんに突撃。さすがにこの時間は空いていますわ。色々と物色して帰還。ファミリーマートで週刊競馬ブックも調達出来て良かったですわ。夜はかなり早めにいただきました。今夜は久々に「カレーうどん」です。うすあげとねぎだけの非常にシンプルな物件です。非常にあっさりしていて美味しかったですわ。明日の朝も楽しみですわ。お風呂もいい感じに早く入り就寝。子供が少し鼻水や咳をしたりしているので心配ですがね。明日はどうなっているでしょうかね?雪が積もらない事を祈ります(笑)。


それではこの辺で