kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫁さん的中の巻

今日からいつも通りにお仕事&保育園という事でいつも通りに起床。例の玉子焼きを作って準備をしておりましたがどうやら子供が37.7℃のお熱。ん〜。ですが咳などはほとんど無く嫁さん曰く「これはもしかして」という事で保育園を休ませて嫁さん&私と仕事を休ませてもらい10時過ぎに病院に突撃する事に。色々と診察してもらいインフルエンザの検査をしてもらったところ「インフルエンザです。A型です」と言われてしまいました(笑)。結局、タミフルの粉薬をもらい撤収。帰りに保育園に寄り書類をもらい「今週はお休みします」と告げて家に撤収。本人は非常に元気でした。やはり予防接種を受けているだけあって熱があまり上がらないのでしょうかね?家に帰って晩御飯を食べて薬を飲みそのまま就寝。19時半過ぎには寝てしまいました。ですが夜中に1度、着替えをさせました。タミフルの影響かわかりませんが夜中にえらい寝言や色々がありましたわ。ちょっと驚きましたがね。ですが2回目の寝言以降は何も無く寝ていましたわ。多少、身体は熱くなっていましたがね。明日はどうでしょうかね?しかし今日の雪は凄かったですな。こんなに降らなくてもいいのにというくらい降りましたね(笑)。


それではこの辺で