kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ガチガチでしたな

今朝は昨日みたいに雪は積もっていませんでしたが道はガチガチでしたな。ですので7時半頃に家を出て会社に突撃。意外に意外、8時過ぎに到着してしまいましたわ(笑)。早かったです。ま、遅刻するよりはいいですがね。日中は天気も良く雪もほとんど解けてしまい明日以降は暖かい模様。楽しみですな。今日も仕事は定時で撤収。真っ直ぐ家に帰り晩御飯のお鍋をいただきました。子供も元気にはなっていますが熱が上がったり下がったりです。明日は午前中に病院に連れて行きウイルスが消えているか診てもらいます。ウイルスさえ消えてくれればいいですがね。しかし週末は天気が悪いですな。さてどうでしょう。


それではこの辺で