kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は突撃日です

今日は土曜日ですがお仕事ですわ。と言ってもお昼からです。子供を病院に連れて行ってから会社に突撃しました。8時半前に病院に入り。しばし待って月曜日から保育園に突撃しても良いと許可をもらい(書類にサインしてもらいました)撤収。9時過ぎでした。家に帰ってから用事を済ませて早めのお昼をいただき12時半前に家を出て会社に到着。良いお天気ですわ。仕事を昼から無難にこなして定時で撤収。家に帰ると子供は飛び跳ねておりましたわ(笑)。月曜日から保育園に突撃出来るとあって嬉しいのでしょう。嫁さんもホッとしておりますわ。ですが嫁さんの体調が下降気味なのが気になりますがね(笑)。さてどうでしょう?明日は子供の快気祝いでケーキでも買ってやりましょうかね?(笑)三段池公園の体育館で行われている男子バレーも気になります。しかし今朝の朝刊には驚きましたわ。


それではこの辺で