kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや

いや〜びっくりしました。昨晩ですが23時半頃に子供が吐いてしまいました。吐いた物件を見るとどうやらあまり噛み砕かれていない感じでした。仰向けで吐きましたが今回の被害は最小限で抑えられました。最近、食べるスピードがやたら速い時がありますからね。親の方も要注意ですな。処理をした後はぐっすり寝ていました。安心しましたわ。今日は久々の保育園です。子供は少し不安げでしたが何とか突撃して夕方まで過ごしたみたいです。嫁さんも久々のお仕事。こちらも何とか無事に過ごして子供のお迎えです。私の方ですが今日は何とか仕事のきりをつけて撤収。帰りに昨日、借りたCDを返却。そしてファミリーマートで週刊競馬ブックを調達。良かったです。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんと子供がお風呂に入っている間に食後の片付けを。その後にお風呂をいただき就寝ですわ。明日は帰りにジャスコに突撃予定です。嫁さんの具合も心配ですがね。


それではこの辺で